« 高知市 僕の子どもよりずーっと若い先輩の親切。 | トップページ | 高知市 「勝利の日まで」の歌を聞くことができるサイト。 »

2009.01.29

高知市 「$28・86」。うーっ、何て読むんだっけ??

 二〇〇九年一月二十九日。
 
 夜は「英語初級」の授業。

 英文の音読で困ったのは
 $28・86
 の読み方です。
 読めないのです。
 「ポイントをつけるのかなぁ……」
 なんか、低レベルですみません。

 「先生!」と質問してしまいました。
 ツエンティエイト・ドラーズ・エイティシックス・セント
 だ、そうです。
 先生。ありがとうございました。

|

« 高知市 僕の子どもよりずーっと若い先輩の親切。 | トップページ | 高知市 「勝利の日まで」の歌を聞くことができるサイト。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43897488

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「$28・86」。うーっ、何て読むんだっけ??:

« 高知市 僕の子どもよりずーっと若い先輩の親切。 | トップページ | 高知市 「勝利の日まで」の歌を聞くことができるサイト。 »