« 高知市 つらかった二時間目の試験。「????」。 | トップページ | 高知市 英語であいさつ。ABC。 »

2009.01.27

高知市 うーん、韓国語……。

 二〇〇九年一月二十七日。

 うーん、やっぱいけませんでした。
 本日夜の韓国語のテストです。
 まず韓国語の文章を日本語訳する問題と日本語の文章を韓国語訳する問題を始めましたが、日本語訳のほうを少し残して時間切れ。
 ほかの問題には手がまわりませんでした。
 でも、時間をかけて辞書を引けば易しい韓国語なら訳すことができるということだけは判明しました。
 いやーっ、時間がかかりすぎましたが……。
 新学期から、もう一度、韓国語に一から挑戦することにしましょう。

 横で妻が「そんなことかきなや。すんだことはしょうがない。はよう勉強しいや。明日も試験やろう」といっています。

 期末戦争、いや、期末テストでした、は、明日の二科目でお終い。

|

« 高知市 つらかった二時間目の試験。「????」。 | トップページ | 高知市 英語であいさつ。ABC。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/43876776

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 うーん、韓国語……。:

« 高知市 つらかった二時間目の試験。「????」。 | トップページ | 高知市 英語であいさつ。ABC。 »