« 高知市 妻の質問、「雲呑って、なーに?」。 | トップページ | 美内すずえさん。お元気ですか。 »

2009.02.14

高知市 風邪が治りかけたので新しい企画をと‥‥。

 妻に続いて僕も風邪をひいてしまいました。

 昨日は午後から仕事を休ませてもらって、家でとにかく寝ました。

 きょう午前九時に起きたら、まだ声ががらがらしていますが、熱はひいていました。

 さっそく、新しい企画について知り合いに三人に電話しました。

 月曜日から、それの実現に向けて法律とか手続きとかの調査をしようと思っています。

|

« 高知市 妻の質問、「雲呑って、なーに?」。 | トップページ | 美内すずえさん。お元気ですか。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44057065

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 風邪が治りかけたので新しい企画をと‥‥。:

« 高知市 妻の質問、「雲呑って、なーに?」。 | トップページ | 美内すずえさん。お元気ですか。 »