« 高知市 月刊『高知人』四月号、月刊『高知の戦争 証言と調査』四月号の原稿のことで夫婦で作業。 | トップページ | 高知市 トーイックの試験を受けました。 »

2009.03.14

高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。

 わが職場にアジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆いがあることがわかりました。

 午後は、それをどう展示するかに腐心しました。

|

« 高知市 月刊『高知人』四月号、月刊『高知の戦争 証言と調査』四月号の原稿のことで夫婦で作業。 | トップページ | 高知市 トーイックの試験を受けました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44345313

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。:

« 高知市 月刊『高知人』四月号、月刊『高知の戦争 証言と調査』四月号の原稿のことで夫婦で作業。 | トップページ | 高知市 トーイックの試験を受けました。 »