« 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。 | トップページ | 高知市 近所のパソコン教室に寄りました。 »

2009.03.16

高知市 トーイックの試験を受けました。

 二〇〇九年三月十五日。

 休み。

 トーイックの試験を受けました。
 初めてです。
 二時間で二百問。
 最初はヒヤリング。
 うわーっ、考えているうちに次の問題って感じです。
 そして、リーディング。
 問題をさっと読み回答でないと間に合いません。
 もちろん結果は満足できるものではありません。トホホホホホ……。

 終わってから、早速、本屋に走り、次回のための参考書を買いました。

|

« 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。 | トップページ | 高知市 近所のパソコン教室に寄りました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44360963

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 トーイックの試験を受けました。:

« 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。 | トップページ | 高知市 近所のパソコン教室に寄りました。 »