« 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その三 「今から突っ込む」という無線信号を懸命練習していた少年兵のこと。 | トップページ | 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その五 「今から突っ込む」という無線信号を懸命練習していた少年兵のこと。 »

2009.03.21

高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その四 晴れ上がりました。展望台から足摺を見ました。

 二〇〇九年三月二十日。

 晴れました。
 朝、ここ、小高いところにある二階建ての民宿「青岬」の屋上の展望台に上りました。
 岬と海の景色がきれいです。

 三十歳台と思われる女性も上がってきて景色を楽しんでいました。大阪市の人で「歩き巡礼三回目」とのことでした。

 帰りは、歩いてバス停まで降りましたが、その間に見えた海の景色もよかった。
 バスで清水のバスセンターへ。
 その近くの男性Uさんに戦争体験を聞かせていただく予定です。

 (つづく)

|

« 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その三 「今から突っ込む」という無線信号を懸命練習していた少年兵のこと。 | トップページ | 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その五 「今から突っ込む」という無線信号を懸命練習していた少年兵のこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44418170

この記事へのトラックバック一覧です: 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その四 晴れ上がりました。展望台から足摺を見ました。:

« 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その三 「今から突っ込む」という無線信号を懸命練習していた少年兵のこと。 | トップページ | 高知県 土佐清水市へのビデオ取材旅行 その五 「今から突っ込む」という無線信号を懸命練習していた少年兵のこと。 »