« 高知市 撮影したビデオテープの整理。うーん。 | トップページ | 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。 »

2009.03.13

高知市 月刊『高知人』四月号、月刊『高知の戦争 証言と調査』四月号の原稿のことで夫婦で作業。

 午前九時から夕方までは仕事。

 一日中、強い雨でした。オートバイでの通勤ですが帰りは雨具を着ているのにびしょぬれになってしまいました。

 本日夜は月刊『高知人』四月号、月刊『高知の戦争 証言と調査』四月号の原稿のことで夫婦で作業。
 いまさっき『高知の戦争 証言と調査』の夫婦の記事の一稿が完成。妻は、『高知の戦争 証言と調査』の別の記事の入力作業を続行中です。
 何とか十五日夜中には、二つとも原稿がそろいそうです。
 月刊『高知の戦争 証言と調査』五月号の原稿は、本日入稿しました。

 そういえば昨日午前に二つの雑誌を送ってあった男性から「ぜんぶ読みました」という電話がありました。
 「高知工業学校のときの、高知市桟橋の工場に動員されて催涙ガスをつくっていた」とのことでした。

|

« 高知市 撮影したビデオテープの整理。うーん。 | トップページ | 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44336072

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 月刊『高知人』四月号、月刊『高知の戦争 証言と調査』四月号の原稿のことで夫婦で作業。:

« 高知市 撮影したビデオテープの整理。うーん。 | トップページ | 高知市 アジア・太平洋戦争中の馬用の毒ガス防止の覆い。 »