« 高知市 四歳男の子の愛唱歌「Take me home, Country Roads」。 | トップページ | 高知市 ロボットが「心」を持ち、家族を形成して人間と同じように暮らす時代になりました……。 »

2009.03.01

高知市 映画「高知の戦争」、撮影、少しずつ進んでいます。

 日曜日です。
 午後、映画「高知の戦争」の二つ目のシーンを撮り終えました。
 「中国東北部の満州で戦死した兄」についてのインタビューです。
 家に帰ってからビデオ映像をパソコンに取り込み、借りてきた写真、手紙六つをスキャンして画像にしました。
 そして、その部分のシナリオをつくりました。

|

« 高知市 四歳男の子の愛唱歌「Take me home, Country Roads」。 | トップページ | 高知市 ロボットが「心」を持ち、家族を形成して人間と同じように暮らす時代になりました……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44215519

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 映画「高知の戦争」、撮影、少しずつ進んでいます。:

« 高知市 四歳男の子の愛唱歌「Take me home, Country Roads」。 | トップページ | 高知市 ロボットが「心」を持ち、家族を形成して人間と同じように暮らす時代になりました……。 »