« 高知市 高知海軍航空隊第三飛行場跡へ。地元の二人の話をビデオにおさめました。 | トップページ | 高知市 右胸に腫瘍がある疑いでした。 »

2009.04.30

高知市 昨年夏から会ってなかったMAさんと会って、卓球をしました。

 夜、高知短期大学へ。
 一時間目はゼミ。マンツーマンの授業でした。
 二時間目は休講。

 校内で、昨年夏から会ってなかったMAさんと出会いました。
 彼女、二十二歳くらいです。
 僕と同じく二年生です(僕は二年で卒業予定。彼女は三年で卒業予定)。
 一年生の後期は休学していたMAさん。
  今年は、仕事の関係もあって、週に一回だけ授業を受けに来ているとのことです。家が遠いので大変です。
 
 「休講かい。卓球やろうよ」
 「やりましょう」
 ということで、体育館で卓球を教えてもらいました。
 元気なボールが飛んで来ました。

 元気になってよかった。
 いつだって僕は、あなたを応援しています。

|

« 高知市 高知海軍航空隊第三飛行場跡へ。地元の二人の話をビデオにおさめました。 | トップページ | 高知市 右胸に腫瘍がある疑いでした。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44849348

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 昨年夏から会ってなかったMAさんと会って、卓球をしました。:

« 高知市 高知海軍航空隊第三飛行場跡へ。地元の二人の話をビデオにおさめました。 | トップページ | 高知市 右胸に腫瘍がある疑いでした。 »