« 高知市 「お富さん」って、どんな人だったの? | トップページ | 高知市 腕相撲大会をやります。でも、やったことがないんですが……。 »

2009.04.24

高知市 「目がかすむ」よ、イライラしています。

 昨夜から、「目がかすむ」という状態になりました。
 メガネは変えたばかりなのによく見えません。
 授業を受けていても、「見えない」のでイライラします。

 「眼科にいかなくては」と、思いだしました。

|

« 高知市 「お富さん」って、どんな人だったの? | トップページ | 高知市 腕相撲大会をやります。でも、やったことがないんですが……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44780772

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「目がかすむ」よ、イライラしています。:

« 高知市 「お富さん」って、どんな人だったの? | トップページ | 高知市 腕相撲大会をやります。でも、やったことがないんですが……。 »