« 高知市 二泊三日の沖縄への旅 その六 本を買い込んできました。 | トップページ | 高知市 夏の平和の企画のキャッチフレーズを考えています。 »

2009.04.01

高知市大津 わが家の夫婦喧嘩の原因の第一は「失せ物」です。

 わが家の夫婦喧嘩の原因の第一は「失せ物」です。

 昨夜もえんえん二時間のバトルでした。

 「どこへいったぜー」

 「知らん。自分がどっかへやったがやろう」

 そして、次々と攻撃のパンチをくりだす妻。

 「本棚にいろんな物をおくなよ。それに、ここの本棚は僕のがやに何でおまんのがをつっこんじゅうが」

 「私の本棚に、まだあんたのがをつっこんじゅうきよ。整理してや」

 結局出てきました。

 それで、一応、バトルは終了。

 二時間、英語を勉強する予定でしたが半時間でダウンしてしまいました。

|

« 高知市 二泊三日の沖縄への旅 その六 本を買い込んできました。 | トップページ | 高知市 夏の平和の企画のキャッチフレーズを考えています。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44530923

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 わが家の夫婦喧嘩の原因の第一は「失せ物」です。:

« 高知市 二泊三日の沖縄への旅 その六 本を買い込んできました。 | トップページ | 高知市 夏の平和の企画のキャッチフレーズを考えています。 »