« 高知市 庭のイチゴの楽しみ。 | トップページ | 高知市 ついさっき、メールをくれた青年へ。 »

2009.04.21

高知市 ブログ「短歌の花だより」を見てくれていた青年。

 「藤原さんってブログで高知短大のこと書いている人ですよね」

 高知短期大学がにいったら、日曜日に「お湯部」のスポーツの部で卓球を教えてもらった一年生が声をかけてくれました。

 「哲学」のような顔をした美少年です。

 「僕、ブックマークしているんですよ」と、携帯電話の、そのページを見せてくれました。

 ブログ「短歌の花だより」のことでした。

 いちおう、「あっ、そう」みたいな顔をしていましたが、うれしくて天にも昇る気持ちでした。

 「うわーっ。『短大存続』のホームページも担当しているので見てね。みんなでつくった映画も見れるから」

|

« 高知市 庭のイチゴの楽しみ。 | トップページ | 高知市 ついさっき、メールをくれた青年へ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

僕です!笑
また見に来ます♪
小松といいます、またお会いしたときは宜しくお願いします♪

投稿: 小松皓 | 2009.04.21 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44746566

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 ブログ「短歌の花だより」を見てくれていた青年。:

« 高知市 庭のイチゴの楽しみ。 | トップページ | 高知市 ついさっき、メールをくれた青年へ。 »