« 高知市 「若いころ ヒッピーだったの?」。のび過ぎた わが髪を見て二十歳の男性の質問。 | トップページ | 高知市 庭のイチゴの楽しみ。 »

2009.04.21

高知市 四年制大学への編入試験に失敗した夢。

 いやな夢をみてしまいました。

 四年制大学への編入試験を受けていました。

 小論文のはずだったのに、なぜか細かい問題がたくさんでしています。

 つぎつぎと書いていきました。 

 しかし、「わーっ、時間がない」。

 けっきょく、半分しか解けませんでした。

 うわーっ、けっこう努力してきたんだけどなぁ。

 やっぱりスピードが落ちている。

 六十二歳だものな。

 うーん。

 起きたら、ネコがいるだけ。

 妻は、実家で「おとまり」です。

 

 

|

« 高知市 「若いころ ヒッピーだったの?」。のび過ぎた わが髪を見て二十歳の男性の質問。 | トップページ | 高知市 庭のイチゴの楽しみ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44746171

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 四年制大学への編入試験に失敗した夢。:

« 高知市 「若いころ ヒッピーだったの?」。のび過ぎた わが髪を見て二十歳の男性の質問。 | トップページ | 高知市 庭のイチゴの楽しみ。 »