« 高知市 短歌 県立高知短期大学の新学年 その三。 | トップページ | 高知市 高知短期大学二年生 新学年の幸せな一日。 »

2009.04.08

高知市 短歌 県立高知短期大学の新学年 その四。

 学び舎に ピンポン・サークル 発足し 「僕も入れて」と 手をあげている

 新入生 「バンドサークル つくりたい」 半時間後に 形なしてる

 授業後の 数十分に 真剣に ピンポン楽しむ 夜の学生

 

 四月八日、ラケットと卓球の本を仕入れてきました。

 そして、早速、放課後に練習。球拾いだけでも、かなりフーフーになります。いいサークルを見つけました。

 明日は、運動靴を買う予定です。

 運動といえば高知県伊野今町の中学時代、高知市の高校一年生の前半の体操、東京、大阪、長野、高知などでの低い山への登山、オートバイでのツーリングくらいです。

 ピンポン・サークルで、運動して体を鍛えなおしてスリムにというのが、目標です。

 ちなみに僕の本日の体重は八十二キロ。身長は百七十センチメートルです。

 二十代までの六十キロくらいになると「快調」っていう感じになると思うのですが……。

|

« 高知市 短歌 県立高知短期大学の新学年 その三。 | トップページ | 高知市 高知短期大学二年生 新学年の幸せな一日。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44611687

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 短歌 県立高知短期大学の新学年 その四。 :

« 高知市 短歌 県立高知短期大学の新学年 その三。 | トップページ | 高知市 高知短期大学二年生 新学年の幸せな一日。 »