« 高知市 高知市の平和資料館・草の家の展示、三ケース分増えました。 | トップページ | 高知市 美しいジャガイモの花が咲いたよ。 »

2009.04.25

高知市 女子師範学校の学生のころ、同市旭の工場で風船爆弾づくりの作業をさせられていたという女性。 

 実は、さっき、午後九時過ぎ、高知市の女子師範学校の学生のころ、高知市旭の工場で風船爆弾づくりの作業をさせられていたという高知市在住の女性と連絡がつきました。

 あす午前九時に、お会いできることになりました。

 お話を聞いていて胸が高鳴りました。
 「ウワー、そこのところ、知りたかったんですよ」

 いま、ビデオカメラの電池を充電しています。
 たっぷりビデオにおさめたいと思っています。

|

« 高知市 高知市の平和資料館・草の家の展示、三ケース分増えました。 | トップページ | 高知市 美しいジャガイモの花が咲いたよ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44793097

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 女子師範学校の学生のころ、同市旭の工場で風船爆弾づくりの作業をさせられていたという女性。 :

« 高知市 高知市の平和資料館・草の家の展示、三ケース分増えました。 | トップページ | 高知市 美しいジャガイモの花が咲いたよ。 »