« 高知市 高知短大の「春のひろば」、私たちも参加します。 | トップページ | 高知市 「アジア歴史資料センター」のホームページ。日本帝国海軍の「引渡目録」があります。 »

2009.04.29

高知市 風邪気味でダウンです。

 昨日から風邪気味です。

 きょうは午前中、英語の個人レッスン(中学程度の文法。生徒計二人)を受けました。

 本屋によってから、家に帰ってダウン。夜九時ころまで寝込んでしまいました。

 妻に起こされて、夕飯をとらされた上、「これを印刷して」と使役されました。
 そして、「あす」の準備。

|

« 高知市 高知短大の「春のひろば」、私たちも参加します。 | トップページ | 高知市 「アジア歴史資料センター」のホームページ。日本帝国海軍の「引渡目録」があります。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44837571

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 風邪気味でダウンです。:

« 高知市 高知短大の「春のひろば」、私たちも参加します。 | トップページ | 高知市 「アジア歴史資料センター」のホームページ。日本帝国海軍の「引渡目録」があります。 »