« 高知市 美しいジャガイモの花が咲いたよ。 | トップページ | 高知市 いの紙の博物館所蔵の風船爆弾用の紙。 »

2009.04.25

高知市 名刺、三百枚ができてきました。

 名刺、三百枚ができてきました。

 実は退職後、名刺は、必要枚数だけパソコンでつくるということにしてきましたが、「社会」に打って出るのには「きちんとした名刺」が、必要だなと思い始めていました。
 やっぱり、「社会」に打ってでることにしました。

 明日から「三百枚の名刺」を使います。
 たぶん、二、三カ月でなくなると思いますが……。
 

|

« 高知市 美しいジャガイモの花が咲いたよ。 | トップページ | 高知市 いの紙の博物館所蔵の風船爆弾用の紙。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44793549

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 名刺、三百枚ができてきました。:

« 高知市 美しいジャガイモの花が咲いたよ。 | トップページ | 高知市 いの紙の博物館所蔵の風船爆弾用の紙。 »