« 高知市 東京の息子との四十分の電話での対話。   | トップページ | 高知市 昨年夏から会ってなかったMAさんと会って、卓球をしました。 »

2009.04.30

高知市 高知海軍航空隊第三飛行場跡へ。地元の二人の話をビデオにおさめました。

 午前中、陶芸教室。
 お茶席用の茶わんをつくりました。

 十一時すぎ、OKさんと待ち合わせて、OKさんの運転で四万十町宮内へ。
 高知海軍航空隊第三飛行場跡の調査です。
 地元の人、二人に当時の様子を聞き、ビデオにおさめました。

|

« 高知市 東京の息子との四十分の電話での対話。   | トップページ | 高知市 昨年夏から会ってなかったMAさんと会って、卓球をしました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44849193

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知海軍航空隊第三飛行場跡へ。地元の二人の話をビデオにおさめました。:

« 高知市 東京の息子との四十分の電話での対話。   | トップページ | 高知市 昨年夏から会ってなかったMAさんと会って、卓球をしました。 »