« 高知市 腕相撲大会をやります。でも、やったことがないんですが……。 | トップページ | 高知市 高知市の平和資料館・草の家の展示、三ケース分増えました。 »

2009.04.25

高知市 高知短期大学存続を求める学生の会の、いいスタート。

 今夜(四月二十四日夜)は、高知短期大学存続を求める学生の会の新年度最初の集まりがありました。

 高校を卒業したばかりの一年生が三人参加し、三人とも役員になってくれました(男性一人、女性二人)。
 専攻科生二人、二年生三人と、計八人の役員になりました。

 昨年より、ずいぶん早く、いいスタートを切ることができました。

|

« 高知市 腕相撲大会をやります。でも、やったことがないんですが……。 | トップページ | 高知市 高知市の平和資料館・草の家の展示、三ケース分増えました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44780822

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知短期大学存続を求める学生の会の、いいスタート。:

« 高知市 腕相撲大会をやります。でも、やったことがないんですが……。 | トップページ | 高知市 高知市の平和資料館・草の家の展示、三ケース分増えました。 »