« 高知市 僕の希望校の編入試験は、六月二十七日(土曜日)です。 | トップページ | 高知市 風邪気味でダウンです。 »

2009.04.29

高知市 高知短大の「春のひろば」、私たちも参加します。

 四月二十八日。

 二時間目の途中で体の異変に気がつきました。風邪をひいたようです。

 放課後、五月の「春のひろば」の一企画の相談会。一年生が五人もきてくれました。

|

« 高知市 僕の希望校の編入試験は、六月二十七日(土曜日)です。 | トップページ | 高知市 風邪気味でダウンです。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44837544

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知短大の「春のひろば」、私たちも参加します。:

« 高知市 僕の希望校の編入試験は、六月二十七日(土曜日)です。 | トップページ | 高知市 風邪気味でダウンです。 »