« 高知市 高齢者が増えたら悪いの? 「敬老学」のすすめ。志士をつのります。 | トップページ | 高知県須崎市 人間魚雷・回天の壕跡をいくつもビデオ撮影しました。 »

2009.04.17

高知市 いろいろ考えこんでいる「夜の学生」、六十二歳。

 「いくつなの?」
 三十三歳 目をみはる
 「編入希望で 親の世代さ」
 
 授業後の 三十分を
 ピンポンで 汗流してる
 夜の学生

 用水の サギの飛び立つ 一瞬の
 美しいこと
 いつか撮りたい

 六十二 夜の短大 二年生
 編入ゼミの
 希望書を出す

 電話あり 
 腹立ったこと のべる女性(ひと)
 「それもわかるが、前へ進もう」

 しゃがみこみ
 娘世代と 話してる
 「思い書こうよ。場はもうけてる」

|

« 高知市 高齢者が増えたら悪いの? 「敬老学」のすすめ。志士をつのります。 | トップページ | 高知県須崎市 人間魚雷・回天の壕跡をいくつもビデオ撮影しました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44694333

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 いろいろ考えこんでいる「夜の学生」、六十二歳。:

« 高知市 高齢者が増えたら悪いの? 「敬老学」のすすめ。志士をつのります。 | トップページ | 高知県須崎市 人間魚雷・回天の壕跡をいくつもビデオ撮影しました。 »