« 高知市 映画「白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々」を見ました。 | トップページ | 高知市 「短歌(うた) 生まれ出ぬ このごろの「心のありか」。 »

2009.04.14

高知市 なぜか、やせている感じ。やばいかも……。゜

  いま、英会話の授業の予習が終わりました。

 なんだか面白い。

 ところで、十三日は、けっこうヘビーでした。

 職場。

 まずは報道各社あての文書をつくって、各社にファクス。

 ビラの印刷。六百枚。

 各団体あての要請の文書の作成とコピー。

 県下の各所への文書の製作。

 次の文書の作成。印刷へ。

 二人で百枚くらいの手紙の住所書き。

 テレビ局からの電話での問い合わせに対応。

 十五日午前のテレビ局の取材の応対者の配置。

 

 夜、県立高知短期大学で。

 一時間目。「社会学」。

 二時間目。「国際経済」。

 放課後。仲間とピンポン。三十分間でしたが汗が吹き出ました。

 帰りにぎわに会った二十歳前半の女子学生が「あまりにやせた」と心配してくれました。

 家に帰ってシャワーを浴びました。爽快です。

|

« 高知市 映画「白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々」を見ました。 | トップページ | 高知市 「短歌(うた) 生まれ出ぬ このごろの「心のありか」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 柏書房の「戦争遺跡大事典」の原稿依頼が遅延していますね。出るのかなぁ?待ってみるものだとは思いますが、少し不安です。
 もしダメだったら、四国四県をまとめて、自前で本を出しませんか?その方が面白そうです。
 ご検討下さい♪

投稿: 池田宏信 | 2009.04.14 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44664031

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 なぜか、やせている感じ。やばいかも……。゜:

« 高知市 映画「白バラの祈り ゾフィー・ショル、最期の日々」を見ました。 | トップページ | 高知市 「短歌(うた) 生まれ出ぬ このごろの「心のありか」。 »