« 高知市 風船爆弾やーい。愛媛県四国中央市に。 | トップページ | 高知市 勉強したい。でも、もう寝たい。うーーーん。「老年勤労学生」の悩み。 »

2009.05.18

高知市 夜の短期大学の「三時間目」のテーマは銭湯の歴史でした。

 午後から職場へ。

 裏表ビラの原稿の直し。

 万単位で印刷するビラの原稿です。

 しつこく直しています。

 「戦争と平和を考える資料展」の準備のための取材のお願い、二件。

 マスコミの取材依頼への対応。

 と、やっていたら、もう五時半。

 急いで県立高知短期大学へ。

 途中で、ラーメンセットを十分で食べました。

 六時の一時間目の開始にセーフ。

 本日は「三時間目」がありました。

 サークル「お湯部」の勉強会。

 部長が、銭湯の歴史を講義してくれました。

 「へーっ」「そうなんだ」という感じでした。

 

 今夜も妻は実家に「お泊り」。

 ネコのクニョと「二人」の藤原家です。

|

« 高知市 風船爆弾やーい。愛媛県四国中央市に。 | トップページ | 高知市 勉強したい。でも、もう寝たい。うーーーん。「老年勤労学生」の悩み。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45058248

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 夜の短期大学の「三時間目」のテーマは銭湯の歴史でした。:

« 高知市 風船爆弾やーい。愛媛県四国中央市に。 | トップページ | 高知市 勉強したい。でも、もう寝たい。うーーーん。「老年勤労学生」の悩み。 »