« 高知県 龍河洞の部隊にいた兵士の話。 | トップページ | アメリカ空爆用自動飛行体が高知でもつくられていました 調査のための文献 【その一】 丸の内高校、土佐女子高校などのみなさん、先輩たちの話ですよ。 »

2009.05.10

高知市 ホースから湯が出てきました。

 高知市

 午前十時ころ、ホースで野菜に水をやろうとしたら湯が出てきました。

 もうそんな季節になったのです。

 

 

|

« 高知県 龍河洞の部隊にいた兵士の話。 | トップページ | アメリカ空爆用自動飛行体が高知でもつくられていました 調査のための文献 【その一】 丸の内高校、土佐女子高校などのみなさん、先輩たちの話ですよ。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/44965335

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 ホースから湯が出てきました。:

« 高知県 龍河洞の部隊にいた兵士の話。 | トップページ | アメリカ空爆用自動飛行体が高知でもつくられていました 調査のための文献 【その一】 丸の内高校、土佐女子高校などのみなさん、先輩たちの話ですよ。 »