« 高知市 地域の老人会の総会が開かれました。 | トップページ | 高知市 風船爆弾やーい。愛媛県四国中央市に。 »

2009.05.17

高知市 五時間かけて裏表のビラを完成させました。

 地域の老人会の総会が終わって、職場へ。
 前から懸案になっていた裏表のビラの仕上げです。

 データがいっぱいつまったビラです。
 二人の女性に校正などを手伝ってもらいました。
 間違いが、いっぱい見つかりました。
 五時間後に完成しました。

 かなり疲れました。
 しかし、充実感はあります。 

|

« 高知市 地域の老人会の総会が開かれました。 | トップページ | 高知市 風船爆弾やーい。愛媛県四国中央市に。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45047014

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 五時間かけて裏表のビラを完成させました。:

« 高知市 地域の老人会の総会が開かれました。 | トップページ | 高知市 風船爆弾やーい。愛媛県四国中央市に。 »