« 高知市 妻の一言 「私、新しいパソコン、買ったわよ」。 | トップページ | 本日の高知新聞朝刊の十四面に「戦争体験者の証言 後世に  戦争遺跡保存ネット高知が小冊子」という記事が載りました。 »

2009.05.21

高知市 庭のビワが実りました。うれしい。

 庭のビワが実りました。

 二つちぎって、その場で食べました。

 「うまい」

 庭に果物の木があって、それを食べることができる。そんな暮らしが夢でした。

 夢が少しずつ実現していっています。

|

« 高知市 妻の一言 「私、新しいパソコン、買ったわよ」。 | トップページ | 本日の高知新聞朝刊の十四面に「戦争体験者の証言 後世に  戦争遺跡保存ネット高知が小冊子」という記事が載りました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45083483

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 庭のビワが実りました。うれしい。:

« 高知市 妻の一言 「私、新しいパソコン、買ったわよ」。 | トップページ | 本日の高知新聞朝刊の十四面に「戦争体験者の証言 後世に  戦争遺跡保存ネット高知が小冊子」という記事が載りました。 »