« 高知市 県立高知短期大学の「春の広場」で「腕相撲大会」。 | トップページ | 高知市 五時間かけて裏表のビラを完成させました。 »

2009.05.17

高知市 地域の老人会の総会が開かれました。

 午前中から地域の老人会の総会が開かれました。
 会長に選ばれました。
 「仕事もしていますので、妻もセットで会長ということでお願いします」
 と、いうことで了承していただきました。

 この老人会、僕たち夫婦が六十二歳で最年少。
 九十歳代の人もいます。
 県立短期大学では十八歳の人とも付き合っています。
 このところ、付き合いの年齢層が、かなり広くなりました。

|

« 高知市 県立高知短期大学の「春の広場」で「腕相撲大会」。 | トップページ | 高知市 五時間かけて裏表のビラを完成させました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45046981

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 地域の老人会の総会が開かれました。:

« 高知市 県立高知短期大学の「春の広場」で「腕相撲大会」。 | トップページ | 高知市 五時間かけて裏表のビラを完成させました。 »