« 高知市 尊敬する先輩、梅原憲作さんが、六月八日に逝去されました。 | トップページ | 高知市 短歌十首 「六月十日の朝のこと」。 »

2009.06.09

高知市大津 隼人(はいと)老人クラブの「月刊 ほがらか」一号。

 わが地域の隼人(はいと)老人クラブの「月刊 ほがらか」一号が十日付で発行されました。
 A4判裏表のささやかな新聞ですが、地域のきずなを結びあうミニコミになっていくと思います。

|

« 高知市 尊敬する先輩、梅原憲作さんが、六月八日に逝去されました。 | トップページ | 高知市 短歌十首 「六月十日の朝のこと」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45291006

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市大津 隼人(はいと)老人クラブの「月刊 ほがらか」一号。:

« 高知市 尊敬する先輩、梅原憲作さんが、六月八日に逝去されました。 | トップページ | 高知市 短歌十首 「六月十日の朝のこと」。 »