« 高知市 雑誌 『高知の戦争 証言と調査』六号は、ストーリー漫画です。 | トップページ | 高知市 二十七日に四年制大学への三年次編入試験をひかえている身なのに……。 »

2009.06.17

高知市 苦手な科目の小テスト。結果は……。

 十六日夜、二時間目は小テストでした。
 苦手な科目だったので、準備が大変でした。

 ● 娘と同じくらい歳の学生にノートを借りて、自分のノートと照らし合わせました。
 ● ノートと資料などを見ながら分からない用語などをインターネットで調べて、「脈絡」がわかるようにしました(これが前夜のことでした。というか、午前三時ころまで……)。
 ● 十六日、職場を一時間ほど早引けさせていただきました。一時間半ほど懸命の勉強。
 ● 小テストは二十分。「うーん、うーん」とうなりながら書きました。

 結果は十五問中、ミスは一か所。うっれしーーーっ。

|

« 高知市 雑誌 『高知の戦争 証言と調査』六号は、ストーリー漫画です。 | トップページ | 高知市 二十七日に四年制大学への三年次編入試験をひかえている身なのに……。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45364593

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 苦手な科目の小テスト。結果は……。:

« 高知市 雑誌 『高知の戦争 証言と調査』六号は、ストーリー漫画です。 | トップページ | 高知市 二十七日に四年制大学への三年次編入試験をひかえている身なのに……。 »