« 高知市 僕が県立高知短期大学の新入生HOさんのことをうたった短歌が高知新聞に載っていました。 | トップページ | 高知市 今夜の短歌。「仲間との 心のもつれが あったよう 元気十八 迷いの最中(さなか)」。 »

2009.06.02

高知市 息子の恩人夫婦と、わが家で飲みました。

 五月三十一日夕方、Оさんが新婚の妻MAさん、夫SEさんを、わが家に連れてきてくれました。

 主に夫SEさんとビールを飲みました。

 二人ともいい人でした。

|

« 高知市 僕が県立高知短期大学の新入生HOさんのことをうたった短歌が高知新聞に載っていました。 | トップページ | 高知市 今夜の短歌。「仲間との 心のもつれが あったよう 元気十八 迷いの最中(さなか)」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45208335

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 息子の恩人夫婦と、わが家で飲みました。:

« 高知市 僕が県立高知短期大学の新入生HOさんのことをうたった短歌が高知新聞に載っていました。 | トップページ | 高知市 今夜の短歌。「仲間との 心のもつれが あったよう 元気十八 迷いの最中(さなか)」。 »