« 高知市大津 「うちにある全身指圧マッサージ機をあげる。WAさんが、あんたんくへ運んでくれる」。 | トップページ | 高知市 庭の二本のヤマモモの木に実がなりました。 »

2009.06.07

高知市 アメリカ人の夫婦の高知市訪問。

 六日、七日とアメリカ人の夫婦が高知市を訪問。

 六日夜、お二人を居酒屋へ案内したり(十数人の集まりになりました)、翌日午後、奥さんを計三人で桂浜に案内したりというのが僕の役回りでした。

 ご夫婦とも日本語で話されるのですが、英語の達者な人とは英語で話しています。
 僕も早く「英語使い」になりたいものだと思いました。

|

« 高知市大津 「うちにある全身指圧マッサージ機をあげる。WAさんが、あんたんくへ運んでくれる」。 | トップページ | 高知市 庭の二本のヤマモモの木に実がなりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45264511

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 アメリカ人の夫婦の高知市訪問。:

« 高知市大津 「うちにある全身指圧マッサージ機をあげる。WAさんが、あんたんくへ運んでくれる」。 | トップページ | 高知市 庭の二本のヤマモモの木に実がなりました。 »