« 高知市 僕と「クニョ」と妻との関係。 | トップページ | 高知市 「啄木の父 石川一禎(いってい)終焉(しゅうえん)の地に歌碑」の建設予定地。 »

2009.06.11

高知市 植民地時代の朝鮮のこと。

 陶芸教室に行ってから、四万十町へいきました。

 ある女性から、植民地時代の朝鮮のことを聞きました。

 「ああ、こういうふうだった」と思いました。

 詳細は、のちほど。

 夜、高知短期大学へ。

 家に帰ったら妻はいませんでした。

 そういえば、実家に泊まるといっていました。

 少し勉強をして、映画を見ました。

 「僕の大事なコレクション」。

 ちょっと不思議な映画でした。

|

« 高知市 僕と「クニョ」と妻との関係。 | トップページ | 高知市 「啄木の父 石川一禎(いってい)終焉(しゅうえん)の地に歌碑」の建設予定地。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45311988

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 植民地時代の朝鮮のこと。:

« 高知市 僕と「クニョ」と妻との関係。 | トップページ | 高知市 「啄木の父 石川一禎(いってい)終焉(しゅうえん)の地に歌碑」の建設予定地。 »