« 高知市 苦手な科目の小テスト。結果は……。 | トップページ | 高知市 高知短期大学の学生たちの文集のゲラつくり。  »

2009.06.18

高知市 二十七日に四年制大学への三年次編入試験をひかえている身なのに……。

 いやーっ。僕は何をしているんだろう……。

 二十七日に四年制大学への三年次編入試験をひかえている身なのに、ちっとも、そのことに集中できていません。
 たとえば、休館日で仕事が休みの、十七日の動き方。

 ● 「学生の会」の文集の原稿をメールでもらって、メールでやりとり。
 うーん、午前三時、寝るしかない。

 ● 妻は、早朝から東京へ。
 僕は食事もとらないでオートバイで高知市升形の職場へ。

 ● 午前九時半、職場で二人と話し合い。高知大空襲を絵にする件。

 ● 午前十時、職場で二人と話し合い。高知大空襲を漫画にする件。

 ● 午前十一時、英語の勉強。先生一人、生徒二人。

 ● 午後一時過ぎ、職場で高知県の風船爆弾づくりの展示について打ち合わせ。

 ● 職場で弁当を食べていた女性に少しわけてもらって空腹をいやしました。

 ● うどん屋に駆け込んで、うどんをかきこみます。

 ● 高知市福井へ。文学関係のニュースづくりの打ち合わせ。

 ● 高知市大津の自宅に帰って、一時間ほど昼寝。

 ● 韓国旅行のための文書を作成。

 ● 文集の原稿を入力。

 ● 夜の学校へ。

 ● 前日、若い女子学生からかりた某大学の三年次編入試験の問題集をコピー。

 ● Iさんから文集の原稿を受け取りました。

 ● 一時間目、経済学。

 ● 休み時間にUさんから文集の原稿を受け取りました。

 ● 二時間目。英語。

 ● 韓国旅行のための文書を提出。

 ● Rさんと編入について対話。

 ● コンビニで食料などを買い込みました。

 ● 帰宅。まずは、菜園の水やり。

 ● 文学関係のニュースの版下を完成させました。

 ● 編入のための勉強、約二時間。

 ● Sさんからメールで文集の原稿。文集編集のための作業。

 ● 編入のための勉強。

 うーっ、もうすぐ午前三時です。

|

« 高知市 苦手な科目の小テスト。結果は……。 | トップページ | 高知市 高知短期大学の学生たちの文集のゲラつくり。  »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45374461

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 二十七日に四年制大学への三年次編入試験をひかえている身なのに……。:

« 高知市 苦手な科目の小テスト。結果は……。 | トップページ | 高知市 高知短期大学の学生たちの文集のゲラつくり。  »