« 高知市大津 うちの前の田んぼにシロサギが五羽きていました。 | トップページ | 高知市 僕の小学校三年生の友だち、SA君。 »

2009.06.07

高知市 県外の四年制大学文化財科に願書を郵送しました。

 四年制大学の編入試験が目の前です。

 午後、県外の四年制大学文化財科に願書を郵送しました。
 第一志望の大学です。

 いまのところ、「大丈夫。あなたなら通りますよ」といってくれているのは一人だけ。あとは「まぁ、無理やろうけんど……」。

 夜はつめた勉強をしようと思っています。

|

« 高知市大津 うちの前の田んぼにシロサギが五羽きていました。 | トップページ | 高知市 僕の小学校三年生の友だち、SA君。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45264583

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 県外の四年制大学文化財科に願書を郵送しました。:

« 高知市大津 うちの前の田んぼにシロサギが五羽きていました。 | トップページ | 高知市 僕の小学校三年生の友だち、SA君。 »