« 高知市 一泊で、某県の大学にいってきました。僕? 受験生です。 | トップページ | 高知市 「君は合格する」。そんな呪文をかけていただけませんか。 »

2009.06.21

高知市 父の日。息子のツレから「富山名産 特選 鱒(ます)の寿(す)し」が届きました。

 東京都に住む息子のツレから「富山名産 特選 鱒(ます)の寿(す)し」が届きました。
 父の日のお祝いのようです。

 よく気がつくツレです。ありがとう。

 夜中、息子から電話がありました。
 「届いたかい」
 「いや、まだ……」

 で、食べ始めました。
 まいう!!!

 息子とツレ。幸せに。

|

« 高知市 一泊で、某県の大学にいってきました。僕? 受験生です。 | トップページ | 高知市 「君は合格する」。そんな呪文をかけていただけませんか。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45414910

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 父の日。息子のツレから「富山名産 特選 鱒(ます)の寿(す)し」が届きました。:

« 高知市 一泊で、某県の大学にいってきました。僕? 受験生です。 | トップページ | 高知市 「君は合格する」。そんな呪文をかけていただけませんか。 »