« 高知市 妻が京都から帰ってきました。 | トップページ | 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。 »

2009.07.27

高知市 うーん、試験勉強……。

 ただいま七月二十七日午前二時半。

 昨夜から二十七日の試験の「社会学」、「国際経済学Ⅰ」、二十八日の試験の「国際法」の勉強をしました。
 いずれも、まだわかっていません。

 うーん、試験会場での苦闘の場面が想像されてつらい。
 このぼんくらく頭!!!

|

« 高知市 妻が京都から帰ってきました。 | トップページ | 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45752717

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 うーん、試験勉強……。:

« 高知市 妻が京都から帰ってきました。 | トップページ | 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。 »