« 高知市 風船爆弾の短文を読んだ女性から電話をいただきました。 | トップページ | 高知市 浦戸海軍航空隊の一部を移築したレストラン。 »

2009.07.02

高知市 七月三日からの「戦争と平和を考える資料展」、準備完了。

 三日から高知市立自由民権記念館で「戦争と平和を考える資料展」が開かれます。

 本日、二日は午前九時集合で、展示物の搬入、展示作業。ニ十人前後が参加しました。

 われらの風船爆弾の模型も搬入、設置を終了。

 足りない解説カードをつくったり、展示目録をつくったりという作業も終了。

 三日のオープンを迎えることになりました。

 みなさん、足を、お運びください。

|

« 高知市 風船爆弾の短文を読んだ女性から電話をいただきました。 | トップページ | 高知市 浦戸海軍航空隊の一部を移築したレストラン。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45520772

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 七月三日からの「戦争と平和を考える資料展」、準備完了。:

« 高知市 風船爆弾の短文を読んだ女性から電話をいただきました。 | トップページ | 高知市 浦戸海軍航空隊の一部を移築したレストラン。 »