« 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。 | トップページ | 高知市 小学校三年生の女の子の作文、「心がどきどきした運動会」。 »

2009.07.29

高知市 試験勉強で、かなり苦労しています。

 長い一日が終わろうとしています。

 朝、起きたら風邪をひいていました。
 で、仕事は休ませていただきした。
 妻が買ってきてくれた薬を飲んでムムムムムムム……。

 ふらふら起き上がって、夜の試験にはいきました。
 「英会話初級」。相棒と二人での会話です。なんとかパス。
 「国際法」。十四問中、一つ間違いました。

 帰ってから、翌日の「経済学」と「英語Ⅱ」のテストの準備。
 何とか半分終わりました。

 と思ったら、もう午前三時。
 ウーム。

|

« 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。 | トップページ | 高知市 小学校三年生の女の子の作文、「心がどきどきした運動会」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45771581

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 試験勉強で、かなり苦労しています。:

« 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。 | トップページ | 高知市 小学校三年生の女の子の作文、「心がどきどきした運動会」。 »