« 高知市 急に視力障害者になった人が、本を読んだり、パソコンを活用できたりするシステムについて。 | トップページ | 高知市 漫画の本の校正が終了。 »

2009.07.29

高知市 試験、いちおう終了。次は漫画の本づくり。

 一時間目、「経済学」。まずまずです。

 二時間目、「英語Ⅱ」。苦戦です。

 英語は、あと半年間、もっと真剣に勉強することが必要です。

 でも、やっと試験シーズンが終わりました。

 といっても、あと一つ、リポートを書かなくてはなりません。

 テーマは領土問題です。

 これが、八月五日締め切り。

 それが済んだら、夏休みです。

 長野へ、韓国へ、台湾へと、いろいろ計画しています。

 

 試験が終わって何だか解放された感じで古本屋へ。

 いろんな本を買い込んできました。

 ただいま夜十一時。

 漫画の本をつくろうとしています。もちろん筆者は僕ではありませんが……。

 その校正をして寝るつもりです。

|

« 高知市 急に視力障害者になった人が、本を読んだり、パソコンを活用できたりするシステムについて。 | トップページ | 高知市 漫画の本の校正が終了。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45778501

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 試験、いちおう終了。次は漫画の本づくり。:

« 高知市 急に視力障害者になった人が、本を読んだり、パソコンを活用できたりするシステムについて。 | トップページ | 高知市 漫画の本の校正が終了。 »