« 高知市 娘の長女・エミ・九歳の誕生日祝い。 | トップページ | 高知市 文系の、この僕が「自然科学」の授業を受けました。今夜が最終回でした。 »

2009.07.24

高知市 「カリカリカリ…… 鉛筆音の 中にいて あと数行が 書けないでいる」。

 いやはや、試験さえなければ学生は楽しいのですが……。

 でも、試験があるから勉強するというのもありますね。

 いやーっ、今夜の一時間目の試験は、一か所どうかけばいいかわからなくて苦しみました。

 カリカリカリ……

 鉛筆音の

 中にいて

 あと数行が

 書けないでいる

|

« 高知市 娘の長女・エミ・九歳の誕生日祝い。 | トップページ | 高知市 文系の、この僕が「自然科学」の授業を受けました。今夜が最終回でした。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45730950

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「カリカリカリ…… 鉛筆音の 中にいて あと数行が 書けないでいる」。:

« 高知市 娘の長女・エミ・九歳の誕生日祝い。 | トップページ | 高知市 文系の、この僕が「自然科学」の授業を受けました。今夜が最終回でした。 »