« 高知市 短編小説「阿修羅の目をした彼女」。 | トップページ | 高知市 妻が京都から帰ってきました。 »

2009.07.27

高知市 日曜日に職場にいったら……。

 午後、一時間ほどのつもりで職場に出たら、夕方までの仕事になってしまいました。

 でも、北海道からのお客さん、香川県からのお客さんたちに会えて勉強になりました。

 香川県からのお客さんたちには「来年四月から香川に住みますから、よろしく、お願いします」をアピールしました。

|

« 高知市 短編小説「阿修羅の目をした彼女」。 | トップページ | 高知市 妻が京都から帰ってきました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45752701

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 日曜日に職場にいったら……。:

« 高知市 短編小説「阿修羅の目をした彼女」。 | トップページ | 高知市 妻が京都から帰ってきました。 »