« 高知市 「二十歳で中断したことの続き」、または「県立高知短期大学への感謝状」。 【書き直しました】 | トップページ | 高知市  短歌十首 「今度は文学部文化財学科」。 »

2009.07.08

高知市 七月八日朝の高知新聞の読者のページに僕の短文が載りました。

 今朝の高知新聞の読者のページに僕の短文が載りました。
 「六十二歳、四年制大学編入試験合格」のことを書いたものです。

 妻に見せると「ここまで書くと、後へひけんねえ」。
 ????
 「僕は後に引くつもりはないけんど」

|

« 高知市 「二十歳で中断したことの続き」、または「県立高知短期大学への感謝状」。 【書き直しました】 | トップページ | 高知市  短歌十首 「今度は文学部文化財学科」。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

冊子、到着しました。私の方のコピーも送りましたので、少々お待ち下さい。

投稿: 池田 | 2009.07.09 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45571500

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 七月八日朝の高知新聞の読者のページに僕の短文が載りました。:

« 高知市 「二十歳で中断したことの続き」、または「県立高知短期大学への感謝状」。 【書き直しました】 | トップページ | 高知市  短歌十首 「今度は文学部文化財学科」。 »