« 高知市 「戦争と平和を考える資料展」が始りました。【写真】 | トップページ | 高知市 うわーっ、大雨。本日、三度目の着替えです。   »

2009.07.06

高知市 僕の保護者は? 編入学金、前期の授業料など七十九万円八千六百七十五円を納めてくれた人。

 編入試験に合格した大学からの文書で「保護者」の欄がありました。

 これを見た妻が、ここに自分の名前を書きました。

 で、「保護者」が、六日に、編入学金、前期の授業料など七十九万円八千六百七十五円を納めてくれました。

  いやーっ、ありがとうございます。

 でも、「その大学の近くにアパートを構えるから、一緒に住もうよ」というと「ネコの世話をせんといかんき、高知におる」。

 夫とネコをテンビンにかける発想が、ね……。

|

« 高知市 「戦争と平和を考える資料展」が始りました。【写真】 | トップページ | 高知市 うわーっ、大雨。本日、三度目の着替えです。   »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45560106

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 僕の保護者は? 編入学金、前期の授業料など七十九万円八千六百七十五円を納めてくれた人。:

« 高知市 「戦争と平和を考える資料展」が始りました。【写真】 | トップページ | 高知市 うわーっ、大雨。本日、三度目の着替えです。   »