« 高知市  「老人で 大学いくか。思い書け」 雑誌からの 原稿依頼」。 | トップページ | 高知市 僕の保護者は? 編入学金、前期の授業料など七十九万円八千六百七十五円を納めてくれた人。 »

2009.07.03

高知市 「戦争と平和を考える資料展」が始りました。【写真】

Photo

|

« 高知市  「老人で 大学いくか。思い書け」 雑誌からの 原稿依頼」。 | トップページ | 高知市 僕の保護者は? 編入学金、前期の授業料など七十九万円八千六百七十五円を納めてくれた人。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45526161

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「戦争と平和を考える資料展」が始りました。【写真】:

« 高知市  「老人で 大学いくか。思い書け」 雑誌からの 原稿依頼」。 | トップページ | 高知市 僕の保護者は? 編入学金、前期の授業料など七十九万円八千六百七十五円を納めてくれた人。 »