« 高知市 浦戸海軍航空隊の一部を移築したレストラン。 | トップページ | 高知市 「チューチュータコカイナ」って何だっけ? »

2009.07.03

高知市 高知県立高知追手前高校、高知大学の同学年生MO君が大阪府の某大学の学長になっていました。

 七月ニ日、ひょんなことで高知県立高知追手前高校、高知大学の同学年生MO君の消息を知りました。大阪府の某大学の学長になっているとのことです。

 念のため、その学校のホームページを見ました。学長の写真が載っていました。髪はうすくなっているけど、本人でした。

 僕が東京都練馬区の美容院の二階に住んでいるとき、東京大学の大学院にいっている彼と、同じく高校のとき、同級生だったNAさんが遊びに来ていました。
 その二人が、いつの間にか結婚しました。

 某大学の先生になっていたことは知っていましたが、いまは学長ですか。

|

« 高知市 浦戸海軍航空隊の一部を移築したレストラン。 | トップページ | 高知市 「チューチュータコカイナ」って何だっけ? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45521764

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 高知県立高知追手前高校、高知大学の同学年生MO君が大阪府の某大学の学長になっていました。:

« 高知市 浦戸海軍航空隊の一部を移築したレストラン。 | トップページ | 高知市 「チューチュータコカイナ」って何だっけ? »