« 高知市 庭のスイカ、ただいま七つ実を結んでいます。 | トップページ | 高知市 大学編入試験合格。「来年四月には、えっ、六十三。えらいねえ」と娘にほめてもらいました。 »

2009.07.03

高知市 「念送り 開いた封筒 のぞきこむ 『編入合格』 入っていたよ」。

Photo_3

 念送り 開いた封筒 のぞきこむ 「編入合格」 入っていたよ

 午後二時のことでした。
 「合格通知書(編入学)」「あなたは選考の結果、合格と決定しましたので、通知いたします」
 六月二十六日に受験した県外のT大学からの手紙でした。
 さぁ、編入の準備です。
 手続きの文書づくり、資金の調達、うまく三年次からの勉強に乗れるような事前の勉強……。秋からはアパート探しもしなくては。

|

« 高知市 庭のスイカ、ただいま七つ実を結んでいます。 | トップページ | 高知市 大学編入試験合格。「来年四月には、えっ、六十三。えらいねえ」と娘にほめてもらいました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45525106

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「念送り 開いた封筒 のぞきこむ 『編入合格』 入っていたよ」。:

« 高知市 庭のスイカ、ただいま七つ実を結んでいます。 | トップページ | 高知市 大学編入試験合格。「来年四月には、えっ、六十三。えらいねえ」と娘にほめてもらいました。 »