« 高知市 「カリカリカリ…… 鉛筆音の 中にいて あと数行が 書けないでいる」。 | トップページ | 千島問題について私が考えていること。 »

2009.07.24

高知市 文系の、この僕が「自然科学」の授業を受けました。今夜が最終回でした。

 文系が

 「自然科学」の

 授業受け

 ミクロ、マクロに

 うっとりしてる

 本日の二時間目が、最後の授業でした。

 ありがとうございました。先生。

|

« 高知市 「カリカリカリ…… 鉛筆音の 中にいて あと数行が 書けないでいる」。 | トップページ | 千島問題について私が考えていること。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45731015

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 文系の、この僕が「自然科学」の授業を受けました。今夜が最終回でした。:

« 高知市 「カリカリカリ…… 鉛筆音の 中にいて あと数行が 書けないでいる」。 | トップページ | 千島問題について私が考えていること。 »