« 高知市 うーん、試験勉強……。 | トップページ | 高知市 試験勉強で、かなり苦労しています。 »

2009.07.27

高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。

 「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。

 妻 「読んでて、気分が悪くなって吐きそうだった。この人こんなことを夢みているのかなって思うと、いやになった」

 娘 「鉄腕アトムの部屋はやめて。『手塚治虫ワールド』 とかいて。お願いの仕方がへたすぎる。こんなことをしたら、逃げてしまう。もうちょっと、ちがう出会いにしてくれない。この男性、きもい。いきなり声かけて、ヌードにならなくていいとかいって、こんな自己紹介して。この女性のイメージができない。この女性、なぜ、こんななの。イメージできない。おっぱいは大きいはなくていい。彼女の話してくれたことの情報がないと。和服ってバイトでコンパニオンやってるの。おじょさまは和服きないって」

|

« 高知市 うーん、試験勉強……。 | トップページ | 高知市 試験勉強で、かなり苦労しています。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45761063

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市  「短編小説・阿修羅の目をした彼女」に反響がありました。:

« 高知市 うーん、試験勉強……。 | トップページ | 高知市 試験勉強で、かなり苦労しています。 »