« 高知市 「県立大学改編のシンポジウム」、いい集まりでした。 | トップページ | 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会にいっていました。 »

2009.08.06

高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会分科会(二〇〇九年八月九日)のリポートを印刷中。 

  いま、第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会分科会(二〇〇九年八月九日)のリポートを印刷しています。

 何人参加するかわからないので、「ま、インクがなくなるまで」という感じでやっています。

|

« 高知市 「県立大学改編のシンポジウム」、いい集まりでした。 | トップページ | 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会にいっていました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45855539

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会分科会(二〇〇九年八月九日)のリポートを印刷中。 :

« 高知市 「県立大学改編のシンポジウム」、いい集まりでした。 | トップページ | 高知市 第十三回戦争遺跡保存全国シンポジウム松本大会にいっていました。 »