« 高知市 二〇一〇年三月からの暮らしぶりについて。 | トップページ | 高知市 人生の教訓を得ました。女性の前で、いってはいけないこと。 »

2009.08.03

高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。

 韓国からU君が帰ってきました。

 京都大学の男女二人と一緒でした。

 U君に、「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。

 さて、………。

 

|

« 高知市 二〇一〇年三月からの暮らしぶりについて。 | トップページ | 高知市 人生の教訓を得ました。女性の前で、いってはいけないこと。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/45827546

この記事へのトラックバック一覧です: 高知市 「僕が韓国にいって、いいたいことがあるんだけど、訳してくれない」。:

« 高知市 二〇一〇年三月からの暮らしぶりについて。 | トップページ | 高知市 人生の教訓を得ました。女性の前で、いってはいけないこと。 »